#ちどりエステパワー

 先日は遠方に転居されたお客様が来てくださいました。「久しぶりにのぞいたけれど今日は出来ない?」と。通常は予約していただいた方優先です。偶然都合でキャンセルされた方がいらっしゃいました。「ちょうど空いていますよ」。「ここのエステが一番キレイになる気がする」と。お話も弾みました。「やっぱり来てよかった、満足した」ととてもお喜びになりました。

空き時間のご案内

5月10日(火) 14時

5月13日(金) 15時 いずれも1時間

このブログを見た方はチャンスです。

お電話ください。 082-231-1563


GWに山口県長門市にある黄波戸温泉交流センターへ行きました。交流センターといっても日帰り温泉施設です。ここはとにかく眺めがいいんです。高台にあり眼下に青ーい深川湾(長門の湾)、私の一番好きな温泉です。




コメント